桑子真帆アナウンサー応援ブログ(非公認)

NHKの桑子真帆アナウンサーを、応援するブログ(非公認)です。桑子真帆アナウンサーの出演番組の情報や感想などを書いています。

桑子真帆アナウンサーが、「好きな女子アナランキング」で10位に

www.oricon.co.jp

  

本日、ORICON STYLEが、毎年恒例の「好きな女子アナランキング」を発表し、桑子真帆アナウンサーが、10位にランクインしました。

 

昨年は、初登場5位と、衝撃のデビューを飾りましたが、今年は視聴率の低い時間帯に回されたので、ランク入りは厳しいかと思われましたが、10位以内に踏みとどまりました。

 

NHKでは、有働由美子アナウンサーが4位にランクインしていますが、それ以外でランクインしたのは桑子真帆アナウンサーのみ。

 

昨年は「ブラタモリ」効果でしたが、一過性の人気に終わらず、NHKを代表するアナウンサーとして、定着しつつあると言えるでしょう。

 

f:id:mu-mu-360:20161202164635j:plain