桑子真帆アナウンサー応援ブログ(非公認)

NHKの桑子真帆アナウンサーを、応援するブログ(非公認)です。桑子真帆アナウンサーの出演番組の情報や感想などを書いています。

桑子真帆アナウンサーが、古舘伊知郎さんと初共演(8/25)

www4.nhk.or.jp

 

桑子真帆アナウンサーが、NHK総合 で8月25日(木)午後7時30分から放送予定の「人名探求バラエティー 古舘伊知郎の日本人のおなまえっ!」で、古舘伊知郎さんとMCを務めることが、判明しました。

 

古舘さんは本日(8月5日)放送のNHK総合あさイチ」に生出演して、桑子真帆アナウンサーについて語りました。

 

www.nikkansports.com

 

8月25日に放送されるNHK総合の「古舘伊知郎の日本人のおなまえっ!」でアシスタントを務める桑子真帆アナウンサーとの収録を振り返り、「桑子さんって面白い方ですね」と切り出したそうです。

  
収録の模様について古舘さんは、
「僕がNHK久方ぶりなんで、調子に乗ってしゃべりすぎたのがいけなかったんですけど、桑子さんはもうちょっと進行の自分のイメージがあって、自分がなかなか上手く仕切れなかったみたいな悔いがおありになったようで」と話しました。

 

その後、ディレクターを通じて桑子真帆アナウンサーから
「今度もし機会があれば、必ずリベンジさせてもらう」
との伝言を受け取ったことを明かしました。

 

この桑子真帆アナウンサーの言葉に
「復讐される覚えはないですよ。ものすごい勝ち気な人ですよ、あの人。『ブラタモリ』であんなにかわいらしくタモリさんのフォロー役やってたのに、俺との相性は良くない。お前は上沼恵美子か!」
と冗談めかしてツッコむと、有働由美子アナウンサーは、後輩の発言に「大物だわ」と感心したそうです。
 

「ワラッチャオ!」「ブラタモリ」に続くバラエティー、しかも古舘伊知郎さんとの初共演、8月25日はファン必見です。

f:id:mu-mu-360:20160805145231p:plain

f:id:mu-mu-360:20160805145301p:plain

f:id:mu-mu-360:20160805145335p:plain