桑子真帆アナウンサー応援ブログ(非公認)

NHKの桑子真帆アナウンサーを、応援するブログ(非公認)です。桑子真帆アナウンサーの出演番組の情報や感想などを書いています。

【再掲載】「ワラッチャオ!」100回記念・4月3日放送分の感想【画像追加】

f:id:mu-mu-360:20170329141239j:plain

f:id:mu-mu-360:20170329141400j:plain

f:id:mu-mu-360:20170329141504j:plain

 

「ワラッチャオ!」100回記念放送に、初代おねえさんの桑子真帆アナウンサーが出演しました。

 

「ワラッチャオ!」は番組開始当初から、桑子真帆アナウンサーが初代おねえさんを務めていた間は、毎回欠かさず見ていた。

 

2014年5月の広島フラワーフェスティバルでの公開収録と、2015年2月の安芸区民文化センターでの公開収録にも参加するほど、番組のファンであり、桑子おねえさんのファンだった。

 

2015年4月に桑子おねえさんが降板してからは、長らく番組を見ていなかったのだが、今回の100回記念放送には、桑子真帆アナウンサーが出演予定ということで、久しぶりに「ワラッチャオ!」を見た。

 

久しぶりに「ワラッチャオ!」を見て驚いたのが、桑子おねえさんとも仲良しの子役のみさきちゃんが。まだ出演していたこと。

番組開始当初は、まだ4歳だったと記憶しているが、みさきちゃんは7歳になっていた。

月日が流れるのは早いものだと実感した。

 

番組ラストの5分間で、ついに桑子真帆アナウンサーが登場。

キャサリンの「100回記念だから、超大物にお祝いの言葉をもらおう」との提案で、NHKの食堂にいた桑子真帆アナウンサーを、キャサリンたちが直撃。

 

オナライダーが初期の桑子おねえさんの写真を見て「このころは、まだ顔ができあがっていない」と言うコメントも笑えた。

 

桑子真帆アナウンサーは、食堂で三元豚のとんかつ丼を食べていた。

 

テコリンハウスのみんなが「ブラタモリ」を毎回見ていると伝えると、桑子真帆アナウンサーも「ワラッチャオ!」は毎回見ていると返答。

キャサリンに「ワラッチャオ!」の新キャラ(ウィルスとスミス)について聞かれると、「最近なじんできた感じがする」と笑いを誘ってた。

 

最後は久しぶりに「ヘンテコリン」の曲に合わせてダンス。

二度と見れないと思っていた桑子おねえさんの「へんてこダンス」を見ることができた。

 

ハイヒールで「へんてこダンス」を熱演する桑子おねえさんの姿は永久保存版。

出世しても、以前と変わらぬ気さくな態度で接する桑子真帆アナウンサーの、人柄の良さがうかがえる内容だった。

 

f:id:mu-mu-360:20170225081829j:plain

f:id:mu-mu-360:20170225081631j:plain

f:id:mu-mu-360:20170225081644j:plain

f:id:mu-mu-360:20170225081709j:plain

f:id:mu-mu-360:20170225081718j:plain

f:id:mu-mu-360:20170225081726j:plain

f:id:mu-mu-360:20170225081735j:plain

f:id:mu-mu-360:20170225081754j:plain

f:id:mu-mu-360:20170225081804j:plain

f:id:mu-mu-360:20170225081821j:plain

 

※2017年3月「ワラッチャオ!」番組終了。女性出演者一同との記念撮影。

f:id:mu-mu-360:20170403163425j:plain

 

<おすすめ過去記事>

mahokuwako.hatenablog.com

mahokuwako.hatenablog.com

mahokuwako.hatenablog.com

mahokuwako.hatenablog.com

mahokuwako.hatenablog.com

mahokuwako.hatenablog.com

mahokuwako.hatenablog.com

mahokuwako.hatenablog.com